人気ブログランキング | 話題のタグを見る
snap!
トイカメのムック本・vol.2が出てたので、お買い上げ。






フィルムの撮り比べがよかった。

今までスルーしていたsolalrs(イタリアのフィルムだったのね。知らなかった。)が、なんだか良い感じでした。
今度、使ってみようっと。

海外向けのフジのPRO400Hがめっさ好みなんだけど、
その辺で売ってないよね?やっぱり。
海外だけでなく、日本でも普通に販売してくれればいいのに…。

そして、やっぱりNatura1600はガチ。


モノクロではローライのRETROがイイ!
柔らかさがたまりません。
でも、腕に自信がないので手がだせない(>_<)

HOLGA+35mmホルダーにイルフォードのXP2superも面白そう。
もちろんパーフォレーション込で。


せっかく良い季節。久しぶりにフィルムで写真を撮りたくなってきました。
by toycame | 2008-04-07 01:11 | ★Book★
<< V氏の冒険 V氏の冒険 タイムトラベラー >>