人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏色ポラ〜その後
以前ちょこっと書きましたが「カメラ日和」で募集していた「夏色ポラロイド」
私も応募してました。

募集したポラは只今展示中とのことでしたが
写真がちっちゃくて自分のポラがあるのか確信が持てずにいました(笑

でも雑誌の方を見たらちゃんとわかりました。

1/42です。

応募総数が気になる所ですけど(笑




集まった夏ポラで包装紙を作ったそうです。

カメラ日和のHPで、それぞれの写真をじっくり見ることができますよ。

それぞれに番号がふってあるわけですが
さんごさんは、なんと35番でしたっ!!
すごい。

まぁ探してみてください(^^)
by toycame | 2005-07-21 23:09 | ★よもやま★
<< ポラスタイル フォトコン >>