トイカメラを中心に日曜写真。
カテゴリ
★Photo★
★Camera★
☆SX-70
☆SLR680
☆LOMO LC-A
☆LOMO Fisheye
☆TAXONA
☆PEN D
☆MX
☆U10
☆Pivi
★よもやま★
au W61CA
au W43S
au W32S
au s1404
★Book★
★about me★
以前の記事
タグ:+ブツヨク ( 10 ) タグの人気記事
気になるアイテム
ポラロイドから11/20に
モバイルプリンターPoGoが発売されるのだとか。

FujiのPiviとの違いは
Bluetooth対応か赤外線通信かってところと
PoGoはシールであるってところでしょうか。

日本の携帯事情を考えると赤外線の方が使えそうだけれど
シールプリンターっていうのは大きいかも。
スクラップブッキングほどのものでなく、ほぼにち手帳に貼り込むとかね。
(ほぼにちユーザーじゃないけど。苦笑)

連続プリント15枚っていうのはちょっといただけない。

More
[PR]
by toycame | 2008-11-16 10:41 | ★よもやま★
BBF
気になるカメラ

More
[PR]
by toycame | 2008-07-25 23:30 | ★Camera★
snap!
トイカメのムック本・vol.2が出てたので、お買い上げ。

More
[PR]
by toycame | 2008-04-07 01:11 | ★Book★
V氏の冒険
Toy Camera

ちびっこいV氏の冒険が始まります。

More
[PR]
by toycame | 2008-02-26 22:09 | ★Camera★
トイデジ
Genie III world
ちっちゃくて、たのもしい。

More
[PR]
by toycame | 2008-02-23 00:08 | ★Camera★
気になるカメラ
コレがちょっと気になってます。

More
[PR]
by toycame | 2006-09-21 01:10 | ★Camera★
ポラ用レンズセット
SX-70 FOREVER でオリジナル商品が誕生したようです。

『クローズアップレンズ+NDフィルター』

着脱可能なレンズ(フィルター?)です。
for SLR680/690とfor SX70があるけれど、互換性はないのかな?
ちょっと2セット買う余裕はありません…orz

どっちを買うか迷ってる間に売り切れませんように…(u人u)
[PR]
by toycame | 2006-06-16 22:40 | ★Camera★
BOOK CAMERA
昨日、本屋さんで見つけたカメラ。
BOOK CAMERA

手のひらサイズのミニ本な感じ。

More
[PR]
by toycame | 2006-05-28 12:10 | ★Camera★
トイデジ
トミーのデジカメ「Xiaostyle」(TDG-501)が一部で人気を博しているようです。
デジタルなのにトイカメっぽい色味の写真が人気のヒミツ。

もちろん私もソソられて、オモチャ屋さんに足を運んでみました。(笑

さて続きは...>>
[PR]
by toycame | 2006-04-05 15:05 | ★Camera★
kodak V570
d0057479_2073836.jpg

カメラ屋さんで触ってきました。
切替方が謎でしたがパノラマは作ってみたり。
面白い。
小さな液晶では綺麗に見えましたが大画面で繋ぎ目を見てみたいです。

外観は割りと好き。

当分買い替え予定はありませんが(笑)
[PR]
by toycame | 2006-02-21 20:07 | au W32S