トイカメラを中心に日曜写真。
カテゴリ
★Photo★
★Camera★
☆SX-70
☆SLR680
☆LOMO LC-A
☆LOMO Fisheye
☆TAXONA
☆PEN D
☆MX
☆U10
☆Pivi
★よもやま★
au W61CA
au W43S
au W32S
au s1404
★Book★
★about me★
以前の記事
カテゴリ:★Book★( 8 )
snap!
トイカメのムック本・vol.2が出てたので、お買い上げ。

More
[PR]
by toycame | 2008-04-07 01:11 | ★Book★
Loveカメラ2
jasmine4さんのブログで「 Loveカメラ」の2号が出ている事を知りました。
今日は大きい本屋さんに寄ったので、ちゃんと買えました(^_^)

more
[PR]
by toycame | 2005-11-23 23:24 | ★Book★
予告?
11/10発売のエイ文庫。
カメラ系の本が2冊出るようです。チェックチェック!!
[PR]
by toycame | 2005-10-31 22:21 | ★Book★
CAMERA magazine
d0057479_19193198.jpg

フィルムカメラ・ラブな人のためのムック本。
色々載っていて楽しいです♪
[PR]
by toycame | 2005-08-24 19:19 | ★Book★
Loveカメラ
〜大切なものたちを大事に撮る〜


宝島からステキなムック本が発売中ですv

More +++
[PR]
by toycame | 2005-07-17 22:07 | ★Book★
少年カメラクラブの時間
d0057479_20194014.jpg

ポラ・トイ・コンパクトと私好みのカメラが満載です♪
日光写真のやり方だとかSX-70の改造話なんかも面白そう。
ちょとワクワクするカメラ本です。
[PR]
by toycame | 2005-07-11 20:19 | ★Book★
旅するカメラ2
d0057479_111152100.jpg

Usakoさんがオススメするカメラ本の一つ。
「感度分の16」が気になったから買ってきちゃいました(笑)

なるほど。フムフム。という感じ。


常々「適正露出」について悩ましく思っていた私には心強い指針となります。

今度やってみよう。


あとは距離感覚さえ身につけば…。
どうして私の好きなカメラは距離目測なんだろう…orz
[PR]
by toycame | 2005-07-02 11:11 | ★Book★
Lmagazine
今月の特集はカメラ!!

ピンカメ・トイカメ・クラカメファンは楽しめること間違いなし。
わずが30ページ程の特集記事ですが、ワクワクがてんこ盛りです。

道具であるカメラの話はもちろん、撮影後の楽しみ方も色々載ってます。
ちょっとオススメの1冊です。

関西の情報誌ですが、名古屋でも大きめ書店で手に入れることができます。

More
[PR]
by toycame | 2005-06-29 00:25 | ★Book★