人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Zorg始めました。

写真をたくさん撮り出したのはfotologがきっかけでした。
デジカメ(SONY U10)を買ったので活用するためにと始めたものの
どんどん重くなりアップロード画面を開くのもままならない日々に辟易として
2005.3にFlickrに乗り換え。
ストックルームとして活用しています。

そして最近、Flickrとは別にZorgも始めてみました。





フォトシェアリングというFlickrに似たサービスですが
日本語というのが安心して使える点かなと。

Zorg自体も2005年クリスマスからスタートした新しいサービスなので発展途上。
現在は非公開制となっていますが将来的には非会員の人でも写真を見ることができるよう一般公開するようです。
非公開のため招待制。
だけど4月には個人で登録できるようになるとの噂です。

本当に始めたばかりでまだ手探り状態。
「面白い」とか「オススメ!」とか、まだ言えない状態なわけです。笑。
でも、写真を撮ってブログに掲載している人は興味があるんじゃないでしょうか?
「シェアリング」という言葉に抵抗がなくもないですけど☆


■関連記事
ゾーグ、ファイル容量無制限の写真共有サービス「Zorg」アルファ版
by toycame | 2006-03-05 11:50 | ★Photo★
<< 梅花 臘梅 >>