人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポラロイド
先日、久しぶりにフィルム売場をのぞいたら
新しいポップアートフィルムが置いてありました。

600高感度限定ポップアートフレームフィルム
『 Happy Flower (ハッピーフラワー) 』 『 Sweet Flower (スイートフラワー) 』




前回のトランプ柄は可愛かったのですが
やっぱりイメージが損なわれてしまうというか、難しいフィルムでした。

でも今回のスイートの方なら許容範囲かも。

なんといっても安い。笑。

しかしSX-70が入院中の現在。フィルム買っても使えません。
なので↓コヤツが気になってきました(汗

クローズアップレンズが付属な所がニクイね!

一応限定3000台とのことで、売り切れている所もあるようですが、
名古屋にはまだまだ在庫があります。
そのうち標準生産されそうな気もします。

あ。まだ買うとは決めてませんから。
by toycame | 2006-02-18 20:21 | ★よもやま★
<< 危機一髪 フォトコン >>